世界で話題沸騰中の『ポケモンGO』で、悲劇が起こってしまったようだ。

Twitterユーザー・Rimu(@Q0S)さんが「ポケモンGOのせいで彼女に振られてしまった」LINEのやりとりを公開し、大きな話題を呼んでいる。

 


デート中もポケモンGOばかりするRimuさんに、嫌気がさしてしまった彼女。

「彼女<<<<ポケモン の人とは付き合えません。さよならバイバイ」という言葉を最後に、彼女はRimuさんとの関係を終わらせてしまった。

このやりとりにTwitterでは「完全あんた(Rimuさん)がわるいだろ爆笑」「自業自得過ぎるwww」「彼女正論やん。」などの厳しい意見が目立った。

また、「最後のさよならバイバイを見る限り彼女もポケモン好きだな」というツッコミもあった。

 

しかし、悲劇はこれだけではなかった

 


ブロックされたと思い、Rimuさんはやけになって「変なメッセージを連投」したのだが、後で彼女にメッセージを読まれてしまったようだ。

「鳥肌が止まらない」と怯えるRimuさん・・・。

どう考えても悲劇なのだが、やりとりの可笑しさにTwitterでは多くのコメントが寄せられた。

 


自業自得としか言いようがない・・・。

 

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。








この記事に関するまとめ