実に様々なジャンルとのコラボレーションで、市場を席巻している『ハローキティ』。

もはやコラボしてないものの方が少ないのでは? と思わせるほどの手広さだが、またしても我々を驚かせてくれるコラボレーションが実現しているという。

そして、「もはや意味不明」との声も・・・?

 


なんと、「にんげんだもの」でお馴染みの相田みつを作品とコラボして、“日めくりカレンダー”を発売とのこと。

その名も『ハローキティのにんげんだもの』

そもそも、ハローキティは人間じゃないだろう・・・。という、基本的な突っ込みもさることながら、実はこの商品は昨年に引き続き、第2弾だとのこと。しかも、今回はX JAPANのYOSHIKI氏(yoshikitty)&山口裕子氏(ハローキティデザイナー)の手描きキティも収録だ。

もはやどこから突っ込んで良いのかわからなくなってしまうほどの“異色コラボ商品”。

普通のカレンダーに飽きたというあなたは、購入してみてはいかがだろうか?

 

◼︎Twitterの反応


 


 


 


 


 

関連:ダイヤモンド社/幸運日めくり願い(ウィッシュ)編 ハローキテイのにんげんだもの

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。


この記事に関するまとめ