数多くあるコンビニの商品を見ていると何を買えば良いか悩んでしまうことがあると思う。

そんなとき参考になるのがレビューサイトだが、大手コンビニチェーン・セブンイレブンの商品を淡々と紹介しているTwitterアカウントが話題になっている。

そのアカウントとはいとうセブン(@7_11spdit)さんという方で、本職はマセキ芸能社所属のお笑いコンビ・サスペンダーズとして活躍しながら、実家がセブンイレブンだからレビューしているらしい。

ツイートの特徴は余計なコメントをいれない淡々としたレビューと、最後の「実家がセブンイレブンだから。」という形がじわじわくる。

美味しいものはシンプルに褒めて、美味しくないものはバッサリ切り捨てていくコメントが見ていて痛快だと話題になっている。

さっそくそのツイートを見てみよう。

 


 


 


 


 


 


 


 

さらに運営しているブログではカテゴリや評価別に詳しく商品のレビューを見ることができる。

ツイートと上記レビューを参考にセブンイレブンを訪れてみてはいかがだろうか。

本職のサスペンダーズとしての今後の活躍に注目しつつ、コンビニのレビューも楽しみにしたい。

 
(※↓詳しくはコチラへ)
参照・画像出典:セブンイレブンのレビューをする、実家がセブンイレブンだから。
※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。








この記事に関するまとめ