ViRATESではおなじみ、かわいいだけじゃないシュールなキャラで大人気なカワウソの妖精・ちぃたん☆(@love2chiitan)は、いつも新しい事にチャレンジしている。

そんな、ちぃたん☆ですが、なんとアニメ化が決定したのだ!

早速、予告編をご覧いただこう。

 

 

ちぃたん☆おめでとう!!

いつも全心全力で臨むちぃたん☆がアニメでも見れると思うと嬉しい・・・。

コーラーを激しく振る姿なんか、まさにいつものちぃたん☆!

そんな、ちぃたん☆の声優を務めるのは、仮面女子の月野もあさん。

可愛らしい声とアニメの中のちぃたん☆に『おおむね成功ですっ☆』ね!

この動画を見た視聴者からは「ちぃたんはもっと狂気染みてる奴なんだ…!!」「実写だからシュールで面白いんだけどなあ」「ちぃたんは酒焼け声だと思ってたけど違うんか」「珍しいな…違和感がちゃんと仕事してる」などのコメントが寄せられている。

 

 

 

アニメ『妖精ちぃたん☆』は、2019年4月3日より毎週水曜日あさ7:30~、『きんだーてれび』(テレビ東京系6局ネット)枠ほかにて放送予定!

アニメの中では、どんなちぃたん☆を見せてくれるのか楽しみだ。

過去のちぃたん☆の記事はこちらからどうぞ!

 
(※↓詳しくはコチラへ)
関連:カワウソちぃたん☆OFFICIAL WEB SITE
※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。








この記事に関するまとめ