「ほんと、高いな。これじゃどこの部屋も借りられないよ」

こんな言葉は若者の間ではよく聞かれるものだ。特に都市部では。どこもかしこも都市部のアパートの家賃は高い。

だが、ごく稀に掘り出しものを見つけることもある。そして若者はその物件に飛びつき、部屋探しは一件落着となるのであるが・・・。

焦って飛びついた物件には、あまり良いものがないようだ。こちらの画像を見てほしい。

 

画像出典:thesun.co.uk

イギリスはロンドンのカムデンという非常に人気がある町で部屋を借りることになったという、とある若者が、ブラインドを上げてみたところ・・・。

窓がなかったのである。しかもそれは入居後に判明したのだ。

 

画像出典:thesun.co.uk

ちなみにもう一つの方もブラインドを上げたら壁。つまり、この部屋には窓がない。

彼は今後、窓なしの部屋で日々を過ごすことになる。まったくお気の毒としか言いようがない。

 

(※↓詳しくはコチラへ)
参照・画像出典:thesun.co.uk/WHAT A PANE! Lads rent a room with a view…but they get a nasty surprise when they raise the blinds for the first time
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)








この記事に関するまとめ