いよいよ2016年10月に発売予定の「PlayStation VR(PSVR)」。

PSVRはヘッドセットを装着して360°の3D仮想空間体験が手軽に味わえるのだ。

そのPSVRが、注目ゲームが集まる展示会「東京ゲームショウ2015」で公開されていたのだが、VRをデモンストレーションするコンパニオンのお姉さんがエロすぎるとTwitterで話題になっている。

 


太ももに機械を挟んで、セクシーコンパニオンが無防備な格好でプレイを楽しんでいる・・・。

これは、素晴らしすぎるゲームだ。

それでは、コンパニオンのVRプレイ画像を幾つかご紹介しよう。

 

 


ゲーム画面しか見えていないコンパニオンの無防備っぷりがたまらない。

では、コンパニオン以外の女性がVRプレイをしていたらどうなるか。

 

 


ゲームにびっくりしているのか、スカートの中が危うく見えそうになっている。

これは、かなり素晴らしいゲームと言える。

 


東京ゲームショウでは、コンパニオンがVRを取り付けを手伝ってくれたようだ。

それにしても、コンパニオンの衣装がいちいちセクシー過ぎて、ゲームに集中できなさそうだ。

 

PlayStation®VR 最新トレーラー「体験者の声」篇

 

関連:PlayStation VR/プレイステーション® オフィシャルサイト
関連:東京ゲームショウ2015
関連:YouTube(PlayStation Japan)

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。




この記事に関するまとめ