ゲーム好きもここまでになると閉口してしまう。

 

画像出典:thesun.co.uk

こちらのウェディングドレスを着た女性はこれから結婚式を控えているのだが、なんと「このゲームが終わってから!」とコンピューターの前から離れようとしないのだ。結婚式直前であるにもかかわらず、である。

すると、この状況にしびれを切らした新郎側一族が彼女を取り囲み、一斉に彼女を責め始めた。

 

 

ワイン色のジャケットを着用している新郎が「ねえ!頼むから僕と一緒に来てよ!」と絶叫しながらお願いするも、新婦は頑なに「ちょっと待って!」と拒否。

そして新郎の母親、花嫁の姑となる女性も「ねえ、何なの? もう行かなきゃいけないのよ!」と叫んだ。

さらに新郎の父は息子を平手打ちし、「お前の妻だろう! お前がちゃんとコントロールできなくてどうする!」と今度は息子に対して怒り始める始末。

 

画像出典:thesun.co.uk

結局、新婦は新郎一族に引きずり出されていった。

まるで何かのコントのように見える動画だが、現時点まで「やらせ動画らしい」という情報は入っていない。

新郎新婦は無事結婚式を挙げられただろうか。

 

(※↓詳しくはコチラへ)
参照・画像出典:thesun.co.uk/IGNORING HER CALL OF DUTY Hilarious moment computer-game addict bride is dragged away kicking and screaming to her OWN WEDDING after becoming glued to the screen
参照・画像出典:参照・画像出典:metro.co.uk/’Bride ripped from computer’
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)








この記事に関するまとめ