度々ぶっ飛んだツイートで注目されてきた健康器具メーカー「タニタ」の公式Twitter(通称・タニタさん)。

しかし、ちょっと公式らしからぬところが悪かったのか、未だTwitterからの「公式バッジ(認証済みバッジ)」が付いていないのだ。

 


タニタさんと仲の良い、他企業の公式Twitterの皆さんには公式バッジが付いているのに・・・。

自分だけ公式バッジがもらえていないことが悲しかったのか、タニタさんは直接「ツイッタージャパン」へメッセージをしたのである。

 


そんなタニタさんの姿に、仲の良い「シャープ」の公式Twitter(通称・シャープさん)も反応している。

 


タニタさんの公式バッジへの想いは、ツイッタージャパンへ届くのだろうか・・・。

 


終いには、Yahooのトップページに「タニタさんの公式バッジへの想い」が話題になる始末・・・。

そんなタニタさんの願いに、とうとうツイッタージャパンが動き出したのである。

 

 


念願叶って、タニタさんはツイッタージャパンから公式バッジ認証のお話を受けることができたのだ。

ツイッタージャパン「タニタさん、認証問題ないですよ。バッジどうしましょうか?」

タニタさんの答えは既に決まっていた・・・。

 


タニタ「‥だが、断る!」

まさかの公式バッジ認証を拒否!!

しかし、それにはタニタさんなりの理由があったのだ。

 

 


タニタさんの意外な決断に、Twitterでは「認証なし企業の星…!!」「タニタさん、粋ですね!」「かっけぇ…( ;∀;)」「大事なのは、見た目じゃなくて中味ってことなのかもしれませんね。応援させてください!」などのコメントが寄せられた。

タニタさんの新たな目標が気になるところだが、今後も公式らしからぬぶっ飛んだツイートで盛り上げてくれるはずだ!

 

関連:タニタ公式Twitterが5万RTを本当に達成! 宣言通り中の人が一人プリクラを決行!
関連:【本日中!】タニタ中の人、5万リツイートでプリクラ撮る宣言! もちろん痩せ美人?

 

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。








この記事に関するまとめ