72歳のおじいちゃんが作ったLINEスタンプがTwitter上で注目を集めている。

なんと、すべてエクセルで作られているのだ。

制作者はSeiji Tazawaさん。現在27種類のスタンプが購入可能となっている。

Twitterでは「即買いしてしまったけど、使い道。。。」「使い方が難しすぎるけど最高のものばかりだ!」「夢に出そう」と、興奮と戸惑いが渦巻いている。

 

Seiji Tazawaさんは、自身のサイトにて田澤エンタープライス名義で活動している。

52歳でパソコンを独学で覚え、以降エクセルでイラストを描くことに熱中してしまったそうだ。

そんなSeiji Tazawaさんのスタンプは、長年現場監督を務めた経験を生かした「工事現場安全促進スタンプシリーズ」や、「英語手話・中国語・若者ことば」といった幅広いニーズに応えた力作ぞろい。

 

画像出典:LINE STORE/Seiji Tazawa

キモかわいい個性豊かなキャラクターがじわじわくる!

ぜひとも、独特な作風とシュールな世界観を堪能してほしい。

 

(※↓詳しくはコチラへ)
参照・画像出典:LINE STORE/Seiji Tazawa
参照:田澤エンタープライス
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。








この記事に関するまとめ