「イライラするからやめて…」男から見て正直ウザい女の仕草とは?

Honne de Talk

女性にとっては何気ない仕草だったり、「男受け抜群★」と思ってやっていることでも、男から見たら正直ウザいと思ってしまうことはありませんか?そこで今回は「男から見て正直ウザい女の仕草は?」についてアンケートをとりました!

「あるあるw」と共感する意見がたくさんあるのか、はたまた「え、こんなこと気にしてんの?」なんて意見もあるかも!女性のみなさんも必見です!!

やっぱりこれはウザさNo.1!


人前で堂々とメイク直しをする。朝の通勤電車で、これをやられると、寝起き顔で電車に乗ったのかと、人間性を疑います。(40代/会社員/男性)

電車内でのメイク。メイクするために席座るならどいてくれ。(20代/男性)

意外!?髪の毛に関する意見が多数!


やたらに髪をかきあげる仕草です。必要以上だと逆に怖い。何回もやっているのを見るとウンザリ。さらさらした髪の長いのは素敵なのに。(30代/会社員/男性)

髪を結ぶ時にゴムを咥える仕草が正直ウザい。わざわざ咥える意味ないし、なんなら一回机に置いて咥え直したの見たし、誰が最初にやったのかイラッとします。(30代/建設業/男性)

前髪をずっと気にしている女性はウザいよね(40代/男性)

品のない喋り方は正直無理・・・

手を叩きながら大笑いする(40代/会社員/男性)

〇〇なんですかぁ?みたいな無駄な伸ばし棒感(10代/学生/男性)

語尾をのばす言い方をする人。(30代/会社員/男性)

他のコメントも見てみる→男から見た、正直ウザいと思う女の仕草は?

車内でのメイクは、イラッとするというよりマナー違反。誰から見てもNGです!意外だったのが、髪の毛に関すること。髪をかきあげるのは、ここぞという時だけにしておきましょう!「ですよねぇ~?」なんて語尾を伸ばす喋り方も、いい年してたらアホっぽくてマイナスイメージです。

他にも「ぶりっこが無理」「ボディタッチがヤダ」とか色々な意見がありましたが、それが「美人orかわいい」女性だったら・・・?語尾を伸ばす言い方が「おっ●いさわってもいいですよぉ~?」とかだったら・・・?イライラすることも、相手や状況によってはハッピーハッピー!

記事提供:Honne de Talk|彼氏や彼女、恋人の恋愛などの心理を知ろう「本音でトーク」

Honne de Talk

 








この記事に関するまとめ