Twitterユーザー・コウヘイ(@kouhei_GLAY)さんがTwitterに投稿した『すしざんまい木村社長によるHOWEVER www』という動画が話題になっている。

社長が歌を歌っているところなんて見たことないのだが・・・。

そのツイートがこちら!

 

ちょっと待てよ!似すぎじゃないか!?

こんな特技が社長にあったなんて、驚きだ・・・。

そんなツイートには様々なコメントが寄せられているのでその一部を紹介しよう!

 

■反応の声

 

 

 

 

なんと、これは社長ではない・・・!?

 

まさかのB’z軍団として活動中のお笑い芸人“TAIZO”さんだった。

あまりにも似ていたので、すしざんまい木村社長本人かと思ってしまった。

騙された人も多いのでは?それにしても、似ているなぁ。笑

——————————————–

※3月11日に公開された本記事タイトルにおいて

『すしざんまい木村社長が熱唱!?B’z『HOWEVER』を歌う動画が話題沸騰中』

と記載しておりましたが、正しくは

『すしざんまい木村社長が熱唱!?GLAY『HOWEVER』を歌う動画が話題沸騰中』

で御座いました。
関係者の皆様、およびユーザーの皆様に対して間違った情報、ご迷惑をおかけする形になってしまい大変申し訳ありませんでした。
今後このようなことがないよう編集体制を見直し正しい情報をお伝えできるように勤めて参ります。
(修正日:2019年3月12日)

——————————————–

 

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。








この記事に関するまとめ