3月9日に任天堂から、大人気ゲーム“大乱闘スマッシュブラザーズ”の新作が発表された。

通称・スマブラは任天堂の代表的なキャラクター“マリオ”や“ピカチュウ”や“リンク”、“ドンキーコング”などをプレイして戦うアクションゲームだ。

日本国内にもファンが多く各地で様々な規模の大会が行われるなど、幅広い層から人気を集めている。

そんなスマブラのNintendo Switch版の発売に対する海外のファンの反応が話題になっている。

そのツイートがこちら!

 



別アングルから。



人気ゲームのスプラトゥーン2のキャラクターが出てきた時点でもうドキドキが止まらないのに、まさか参戦が決定するとは。

これには倒れてしまう人が出るほどの熱狂っぷり!

ここまで、愛されるとはスマブラも本望ではないだろうか・・・。

他にも自宅などでこの発表を見ていた海外ファンの動画も熱いので一部紹介しよう。


 


喜びすぎて音が割れている!

そんなNintendo Switch版 大乱闘スマッシュブラザーズの公式動画はこちら。
 

 
また、公式サイトでは続々と情報が解禁される予定なので続報を待ちたい!

(※↓詳しくはコチラへ)
参照:Nintendo Switch 大乱闘スマッシュブラザーズ 初登場映像
参照:大乱闘スマッシュブラザーズ 2018
※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。








この記事に関するまとめ