子供の頃、面白文房具が流行ったりはしなかっただろうか?

ちょっと変わった形の消しゴムや、ロケット鉛筆、香りのするペンなど、見たことがあると思う。

そんな面白文具だが、なんと香辛料をモチーフにしたマーカーが発売されていた!

株式会社ジオが展開する雑貨ショップのgeodes!gn(@geodesign_shop)さんがTwitterに投稿したツイートが話題になっている。

そのツイートがこちら!

 



どこからどう見てもチューブのわさびたち!本物そっくりだ。

もし子供の筆箱に入っていたら怒って冷蔵庫に仕舞ってしまいそう。

というか仕舞っちゃうお母さん出てきそう。

ちなみに色は3色が展開されているそうで“わさび色”、“しょうが色”、“ねり梅色”があるそう。

箱に入っていると・・・。



もは本物と見分けがつかない。

こちらのマーカーは、各地の一部の文房具店とgeodes!gnのオンラインショップ、さらに5月9日からヴィレッジヴァンガードのオンラインショップでも購入可能になったそうだ。


 

欲しい方は今すぐクリックを!

geodes!gnには他にも個性的でかわいい雑貨がたくさんあるので、ぜひオンラインショップをご覧ください!
 
(※↓詳しくはコチラへ)
参照:geodesignオンラインショップ
※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。








この記事に関するまとめ