いたる@3.15食堂酒場時短営業(@itaru1964)さんの、海外から見たニッポン系ツイートが衝撃的なので是非ともご一読いただきたい。

遊びに来た台湾の友人が「日本はなんてオープンな国なんだ」と関心したという。

いわく、ベア系ゲイカップルの旅行ポスターが駅に氾濫している!

 

ベア系ゲイカップル!! そう呼ばれたのは、我々ならばご存知の、サンドウィッチマンだ!

たしかに、4枚のポスター写真はすべてに「愛」を感じる。にじみ出ている!

ベア系ゲイカップル然としたポスターの正体はというと、JR東日本の北海道新幹線開業のものだ。

温泉につかるサンドウィッチマン、イカを手に微笑むサンドウィッチマン、街を食べ歩き散策するサンド、海鮮丼を手に手に寄せ合うサンドの2人、函館山展望台の夜景を背にたたずむ2人。

 


俄然、ネタにしてた。

 


ゲイ能人いただきました。

 


可愛いのでね。

 


見えるよ! 宮城のエース!

 


止まらない大活躍。

 
せっかくなので、CM動画もご確認を。
 

 

おそろいのピンクとグリーンの羽織ってるし(北海道新幹線カラー)、ベア系違いないし。
 


とにもかくにも、LOVEが伝わる最高のプロモーションヴィジュアルなのではないか! 応援したい!
 

(※↓詳しくはコチラへ)
参照・画像出典:YouTube(JR東日本 公式チャンネル)
関連:サンドウィッチマン伊達みきおオフィシャルブログ
関連:サンドウィッチマン富澤たけしオフィシャルブログ
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。








この記事に関するまとめ