今年に入ってから世間をざわつかせている“不倫”

実際、不倫で失うものは我々の想像以上に多いと改めてわかったわけだが、場合によっては命まで失いかねない事態に発展することもある。

中国では最近、不倫によって命の危険にさらされた、ある男性の姿が激写された。

この男性を見てほしい。彼はなぜか下着一枚で窓の外の空調室外機にしがみついているのだ。室外機が置かれている場所はベランダではなく、壁に取り付けられているので、男性は室外機にしがみつく以外に足場がない状態なのである。

 

画像出典:thesun.co.uk

報道によれば、彼が女性とイチャイチャしている最中に、女性の夫が帰宅したので慌てて外へ飛び出して身を隠したそうだ。それで建物の8階の高さから情けない姿でぶら下がる羽目になった。

 

画像出典:thesun.co.uk

ちなみに下まで約30メートル。必死に室外機にしがみついているが、「ザアーッ」と強風が吹けば転落する可能性があり、生きるか死ぬかの戦いとなっている。

女性との逢瀬でまさかの絶対絶命の危機。

その後、この男性が無事だったかどうかの情報は明らかになっていないという。

まさか・・・。

皆さん、不倫するなら色々と覚悟を決めてからにした方が良いかもしれません。

 

(※↓詳しくはコチラへ)
thesun.co.uk/OUT IN THE COLD Half-naked man clings to air conditioning unit 100ft up after ‘climbing out of window to hide from his lover’s husband’‏
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)


この記事に関するまとめ