デートするからにはおしゃれして出かけたい。アメリカ人のこの若いカップルも、お互いのベストを尽くしておしゃれにキメてきた。

 

画像出典:dailymail.co.uk

ドレスアップした様子を見ると、高級感のあるレストランにでも行くのだろうか。これだけきれいに仕上げてきたんだもの、写真に収めておきたいと思うのも不思議ではない。彼らは噴水の前で写真を撮ってもらうことにした。が、シャッターの後、悲劇が起きた!

 

画像出典:dailymail.co.uk

画像出典:dailymail.co.uk

彼女、エライナさんが彼氏の膝に乗ってポーズを決めたところ、バランスを崩し、そのまま後ろの噴水に落ちてしまったのだ。

まさに池ボチャならぬ、“噴水ボチャ”である。しかもこのとき、まだデート“前”。ずぶ濡れの状態で出かけるわけにはいかないだろう。

 

 

二人して豪快に落ちてしまった後の、ばつの悪そうな様子には正直・・・笑ってしまう。

皆さんも大事なときに“水場で写真”はやめておいた方がいいかもしれない。

 

(※↓詳しくはコチラへ)
参照・画像出典:dailymail.co.uk/’When taking pictures with your bae goes WRONG’: Woman’s post goes viral after a loved-up photoshoot ends in disaster
参照・画像出典:YouTube(flashnews official)
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)








この記事に関するまとめ