ゲーム・パソコン・カメラ・テレビなどの家電製品の他、フィギュアや音楽機器まで様々な新古品や中古品を取り扱うリサイクルショップ『ハードオフ』。

稀に、「嘘だろ?」と目を疑ってしまうような訳アリのジャンク品を見かける事もあるだろう。

Twitterユーザー・たまきこ氏@シマイモ農家(@maguro19)さんもまた、とんでもないジャンク品を発見した一人。

それは『PS3本体』で価格は5400円(税込)。動作確認済みでゲームはきちんと起動する。

ゲームできるなら安い、これは買いじゃないか! と思った方、急ぐことなかれ。

何が“ジャンク”なのか、その理由を確認しよう。

 

 

なんと、蟻が“たくさん”出てきます。だと!? それはやべぇぞ!

そう考えると、5400円ですら高いと思えてくる。

何がどうして、『PS3本体』が蟻の住処になってしまったのか定かではないが、買うにしても相当な勇気がいるだろう。

以前ViRATESでも『〇〇が写っちゃうヤバいカメラ』を紹介したが、何故にハードオフではこのような商品まで買い取るのだろうか・・・。売る方としてはありがたい!

あなただったらこの商品、購入するだろうか?

 

■Twitter上の反応

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。








この記事に関するまとめ