ブロック決定!LINEのやり取りで気持ち悪かった男の話が知りたい!

Honne de Talk

LINEは連絡を取り合うためには必須ともいえるコミュニケーションアプリですが、気軽にメッセージのやり取りができる分、既読スルーしているのに何度もメッセージが来たり、さむーいスタンプ攻撃をされたり、色々トラブルが発生しているのもよく聞く話。

LINEには嫌いな相手からのメッセージを受け取り拒否することができるブロック機能がついていますが、最低でも1回くらいは誰かをブロックした経験があるようです。

そこで今回は「LINEで男をブロックした理由を教えて!」をテーマに女性を対象にアンケートを実施しました★

こんな奴は即ブロックだわ…とおもえるような怖い内容のものもチラホラ。早速女性の本音をのぞいていきましょう!

連続メッセージは恐怖を感じるのでブロック行き!


毎回毎回秒で3?4行の返事がくるから、びっくり。(20代/女性)

こっちは全然返事もしてないのに、ひたすらLINE送って、ご飯誘い続けてきて気持ち悪すぎたから!!!(20代/女性)

本当にラインがしつこくて24時間張り込み体制で返せって怒鳴られたのでブロックしたった^^(10代/大学生/女性)

好きでもない人から送られてくるえっちな内容は即ブロック!


あまり仲良くもない人からいきなり「全身映ってる画像送って!」と言われた。気持ち悪くて速攻でブロック!(20代/女性)

メールがしつこいうえに、全裸の動画を送ってきた。(20代/女性)

ずっとおっぱいの写真送ってと言われるから、嫌になってブロックしたった(笑)(20代/女性)

他のコメントも見てみる→LINEで男をブロックした理由を教えて!

LINEブロックの理由のほとんどは、どうでもいい人からのしつこい連絡&下ごころ丸見えなメッセージのせいであることがわかりました。

たまに、ずーーっと既読無視しているのにめげずにメッセージを送り続けてくる男がいますが、アレなんなんでしょうね?何度も無視されているのに、連絡しようと思う神経が理解できません( ;∀;)

男性のみなさん!既読スルーをされているのにLINEを送り続けることはハッキリ言って逆効果です。そんなことをしても女性のドン引き度合いが加速するだけなので、しつこい連絡&えっちな画像のおねだりなど気持ち悪い行動は控えましょうね。

記事提供:Honne de Talk|彼氏や彼女、恋人の恋愛などの心理を知ろう「本音でトーク」

Honne de Talk

 








この記事に関するまとめ