皆さんはファンレターを送ったことあるだろうか?

今の時代は手紙ではなく、メールやTwitterやInstagramなどのリプライで、ということが多いかもしれない。

手段はどうであれ、送ったものに返事がくるのは嬉しいものだ。

そんなファンレターだが、Twitterユーザー・ポイズン青山(@west_kono)さんがTwitterに投稿した『弟が学生の時「有名人に片っ端からファンレター送ったらどれぐらい返事が来るか検証」とかいうアホみたいなことやってたらしく』というツイートが話題になっている。

そのツイートがこちら!

 


 
返事をくれたのは我らが松岡修造さん!

毎朝、ViRATESでも動画を紹介しているが、さすが熱い男だ。

こんなに丁寧な対応をしてもらったら、さらにファンになってしまいそう。

そんなツイートには様々なコメントが寄せられているのでその一部を紹介しよう。

 

■反応の声

 


 


 


 


 


 


 


 


 


松岡修造さんだけでなく、星新一先生や渡哲也さんのエピソードも素晴らしい。

好きな役者さんや作家さんにファンレターを出したくなったツイートだった。

 

 

過去の熱い松岡さんの動画はこちらからどうぞ。

 

(※↓詳しくはコチラへ)
参照・画像出典:松岡修造公式Youtubeチャンネル
※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。








この記事に関するまとめ