タレントの加藤紗里さんが、現在交際中である恋人のTOMOROさんとマレーシア旅行中におよそ3400万円を騙し取られたことが発覚。

加藤さんは現在5人男性と交際中だそうで、そのうちの1人であるTOMOROさんとベトナムのカジノで勝利を収めたまでは良かった。

そのあとマレーシアにて、先約のあった外交官と待ち合わせ、食事をした後、現地の警察官3人に声をかけられ、パスポートの提示を求められたため、警察車両で取りに戻ったそう。

しかし部屋からパスポート持ってきて戻ったところ、加藤さんたちの車とともに外交官も警察官もいなくなってしまったそう。

最初から全員“グル”だったというわけだ・・・。

同地域は治安が悪く、現地警察によると同様の被害が続出しているらしい。

加藤さんは「皆さんも気をつけて」と呼びかけている。
 


 

(※↓詳しくはコチラへ)
参照:“バブリーラッパー”TOMORO、マレーシアで3200万円強盗被害 交際中の加藤紗里と訪問― スポニチ Sponichi Annex 芸能
参照:加藤紗里、旅行先で3400万円詐欺被害 カレシと旅行先のマレーシアで | デイリー新潮
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)
※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。




この記事に関するまとめ