ジャニーズの人気グループ・Kis-My-Ft2の藤ヶ谷大輔さんが、ずっと付き合っていた恋人と別れていたことが判明した。

4月6日から始まる新ドラマ『ミラー・ツインズ』(フジテレビ系)で主演を務めたり、初めてのラジオのレギュラー番組がスタートするなど順調な雰囲気だったようだ。

今回破局してしまった相手は約10年前から交際していた同じ高校の後輩らしい。

結婚するなら彼女と決めていた藤ヶ谷さんだが、一部の報道や、すれ違いなどで徐々に距離が開いてしまい、恋人の方から別れを告げられてしまったそう。

ひどく落ち込んでいる様子も見受けられたようで、「逆に忙しくて良かった」と関係者は話している。

そんな藤ヶ谷さん、新しいドラマも始まるので、今後の活躍に注目していきたい。

 
画像出典:Amazon/ジャニーズ事務所公認 Kis-My-Ft2カレンダー

 

(※↓詳しくはコチラへ)
参照:藤ヶ谷太輔が一般女性と破局していた!「結婚するならTさん」と実家挨拶も | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激する
画像出典:Amazon/ジャニーズ事務所公認 Kis-My-Ft2カレンダー
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)




この記事に関するまとめ