杏里さん(@anri6450)がシェアした投稿



 

何かと世間を賑わしていたタレントのANRI(坂口杏里)さんが、自身のInstagram(@anri6450)で芸能界を引退したことを発表した。

 

実は、私ANRI芸能界引退しました。 色々ありましたが普通の女の子に戻りたくて決めた答えです 15.16歳から26歳まで芸能界にいて、もうやりきりました。 未練はありません。 私の青春は、全部芸能界でした。嬉しいことも楽しかったこと、沢山泣いたこと、辛かったことも。 今は、キャバ嬢として頑張ってやっていきたいです。 そのうち素敵な人があらわれて、結婚もしたいと思ってます。 お世話になった全てのスタッフさん、会社の方々、応援してくださった方々には感謝しきれません、これからは普通の女の子としてやっていくので、 そっと見守って、頑張らせてください。 よろしくお願いします。

杏里さん(@anri6450)がシェアした投稿 –


 

手書きの「ありがとうございました!」の文字に加え、自身の言葉で引退に対する思いを綴っている。

かつては坂口杏里さん名義でタレントとして活躍していたが、突如名前を変えセクシー女優に転向し話題を呼んだ彼女。

恐喝未遂事件など様々な出来事があったが、現在はキャバクラ嬢として自分の居場所を見つけたようだ。

精神的な部分が心配だっただけに、自身が楽しく働ける環境に出会えたことが彼女の選択を後押ししたのだろう。

今後は普通の女性として、幸せに向かって歩んでいく彼女を暖かく見守っていきたい。

 

関連:ANRI Twitter

 
※本記事内のInstagram画像につきましては、Instagramの埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。




この記事に関するまとめ