Sexy in Public (97)

 

報道各社によると、福岡県警は6月23日に、電車内でAV撮影を行ったとして、男性2名を逮捕した。
 
 
逮捕されたのはAVメーカー社長の平野英明容疑者(42)、同社員の柳沢裕史容疑者
(33)。
 
 
両容疑者は2013年10月から11月の間に、23〜28歳の女性3人に対して、福岡県内を走行中の西鉄電車内で、胸や下半身を露出させ、さらには排尿をさせた疑いがあるという。
 
 
この様子を撮影した映像は『場違い排泄』などといったタイトルの映像作品として販売されており、この映像を見たユーザーが西鉄へ連絡したことから、事件が発覚した。
 
 
平野容疑者らは容疑を認めているようだ。
 
 

AVでは電車ものがあるが、セットでの撮影が主。実際の車両で撮影するのは、問題のある行為といえる。
 
 

警察は、実際に“場違い排泄”をしてしまった女性3人も、公然わいせつ容疑で書類送検する方針だという。

 
 

(※↓詳しくはコチラへ)
参照:朝日新聞/電車内でAV撮影 公然わいせつ容疑で男2人逮捕
参照:西日本新聞/電車内で女性3人が下半身露出し放尿 男2人を公然わいせつ容疑で逮捕 福岡中央署
参照:FNN/電車内で女性に胸など露出させる 福岡のAV制作会社社長ら2人逮捕
画像出典:Flickr(Sexy in Public (97) by Jorg-AC Follow)
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)

 

※本記事内のFlickr画像につきましては、著作権者の方が無料使用を許可しているものを、Flickrの画像埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。
 




この記事に関するまとめ