ある夫婦が、児童ポルノ製造並びにダウンロードの罪で起訴された。

 

画像出典:Daily Star

ある時、夫であるコリン・ボイルの携帯から多くの児童ポルノが見つかり、FBIによって捜査が進められていた。そしてFBIが家宅捜査のため夫婦の自宅に突入したとき、コリンは児童ポルノを視聴している真っ最中だったという。

押収された映像の中には、コリンと1歳の少女の姿が収められているものもあり、妻アンジェラによるとコリンは、児童ポルノを見るだけでなく、実際に1歳の少女と3歳の少年に対して性的暴行を加えたそうだ。

児童ポルノの贈り主は妻のアンジェラ。これはコリンの気を引くためだったという。

 

画像出典:Daily Star

ボイル夫妻の近隣に住むある住民は「子供たちを自宅にいるよう常日頃言い聞かせておいてよかったわ。あの夫妻は家のすぐ近くに住んでいたんですよ」と語っている。

コリンとアンジェラは現在拘留されており、彼らは保釈金が支払われるか、裁判による判決が確定するまで拘留されることが確定している。

 

(※↓詳しくはコチラへ)
参照・画像出典:Daily Star/SICK: Wife sent hubby child porn ‘to turn him on’
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)




この記事に関するまとめ