「アソコが『ゴキッ!』っていう音を立てたんです」。

SEX中、ベトナム人男性のペニスに異変が起き、いわゆる“中折れ”してしまったというのだ。

そして彼が異変に気がついたのは、ペニスに変色と痛みが襲いかかってきた時だった。

 

画像出典:METRO

 

これからの“性活”のためにも急いで病院に行ったが、診察の結果は恐るべきものだった。

なんと、腫れや打撲のような症状が出ていたことに加え、完全に内部で“ポッキリ”いってしまっていたのである。

緊急手術の担当医によると、もし病院を訪れるのが遅れていたら、ペニスの「変形」や「勃起障害」など、後遺症が残る可能性があったという。

また担当医は「内部で男性器が折れてしまうというのは、症例としてかなり珍しいケースです。確率でいうと発生する可能性は、およそ千分の一程度ですね」と語る。

幸いにも早期受診のおかげで、手術は無事に終了したとのことだ。

ちなみに、このような“チン事”が起こった理由は、男性のアブノーマルな体位のせいだったとか・・・。

 
(※↓詳しくはコチラへ)
参照・画像出典:METORO/Man’s penis snaps in half while having sex
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)




この記事に関するまとめ