あなたの性生活に革命をもたらす、新しいスプレー式コンドームが発売されるかもしれない・・・。

 

画像出典:Mirror

ニューヨーク・ブルックリンにある美術大学「プラット・インスティテュート」の学生であるミシェル・チューさんが企画&デザインするこのコンドームは、「Girlplay(ガールプレイ)」と名付けられた。

使い方は至ってシンプルだ。

男性がこのスプレー式コンドームを使うには、勃起したペニスに噴射し、最大で2分間待つことが必要。

そして、男性だけではなく、女性にも使えるというのだ!

女性の場合も同様に、横になって股を開いて膣にスプレーを噴射し、2分待機するだけ。

 

画像出典:Mirror

開発者のミシェル・チューさん。

 

ミシェルさんはこの発明について、

「このスプレー式コンドームはちょうどスプレー式の包帯のようになり、完璧なフィット感を実現します」

「そして、現在の早いペースの性環境に革命をもたらすでしょう!」

と、語っている。

また、ミシェルさんはリモコンで脱衣することができるブラジャーも開発しているという。

まだ企画段階なので発売は未定だが、もし実現すれば、世界中の人々の性生活に大きな変化をもたらすことは間違いない!

 

画像出典:Mirror

 

(※↓詳しくはコチラへ)
参照・画像出典:Mirror/New spray-on condom Girlplay may revolutionise how you have sex
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)




この記事に関するまとめ