ライフスタイルプロデューサー・叶姉妹のお2人と「LINE」で繋がると、毎日彼女たちのグラマラスなボディの写真が送られてくると話題になっている。

日本のセレブ芸能人である叶姉妹のファビュラスな私生活を覗くことができるかも!?

叶姉妹とLINEで繋がる方法は、「叶姉妹のオフィシャルアカウント」に登録するだけでOKだ。

 

LINEで「叶姉妹」と検索すれば、このように「オフィシャルアカウント」が表示される。

 

登録すると、叶姉妹から自動的にメッセージが届く。

「LOVELY & HAPPY & HEAVENLY」な時間をシャアしあえるなんて、幸せ(?)すぎる・・・。

 

メッセージも自動返信してくれる。

寂しい時や退屈な時は、叶姉妹とセレブリティな会話を楽しむのも良いかもしれない。

 

そして、肝心の「グラマラスなボディ」の写真は定期的にLINEに送られてくるようだ。

Twitterでは、過去に叶姉妹アカウントから送られてきた、セクシー写真の数々を確認することができる。

 


叶姉妹のLINEは評判を呼び、今や登録者数は26万人を超えている。

「LOVELY & HAPPY & HEAVENLY」な叶姉妹とのゴージャスな毎日を、あなたもシェアしてはいかがだろうか。

 

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。




この記事に関するまとめ