人が眠りから覚めるにはさまざまな段階があるが、中には寝覚めが悪く、目覚まし時計が手放せないという人もいるだろう。

アラーム式の目覚ましや光で目覚めるものなど、目覚ましの種類は数多く存在するが、その中に“官能的”な目覚まし時計が加わることになった。

イギリスで発売が開始された『リトル・ルースター』という目覚まし時計は、なんと女性用のバイブレーター式目覚まし時計だという。

 

画像出典:Little Rooster Store

これまでも振動式の目覚まし時計は販売されていたが、女性専用の、しかも局部にセットするタイプの目覚ましは発売されてこなかった。

リトル・ルースターの使用方法は単純だ。起床時間をセットしたリトル・ルースターを下着に忍ばせ、バイブレーター部分を局部に充てた状態で眠りにつく。

時間がくればバイブレーター部分が振動し、セクシーな目覚めを提供してくれる。しかもバイブレーションは徐々に振動を増していくという。

 

画像出典:Little Rooster Store

リトル・ルースターの充実したバイブレーター機能には27のタイプがプログラムされており、お気に入りの振動パターンを選ぶこともできる。

充電式のため電池ケースがかさばることもなく、自宅や旅行先で、あるいはカップルで使用することも可能だ。

リトル・ルースターは69ポンド(約9400円)でプレオーダーが開始されているが、すでに完売という人気ぶりだ。

次回の入荷は10月を予定しているというから、気になる方はLittle Rooster Storeを確認してみてはいかがだろうか。

 

(※↓詳しくはコチラへ)
参照・画像出典:Little Rooster Store
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)




この記事に関するまとめ