男女はその体の構造上、下着の形がだいぶ異なる。

そして下着の機能もそれぞれ違いがあるのだが、男が女の、または女が男の下着を履いた場合はどうなるのか考えたことはあるだろうか?

実際にそれを調べてみるべく、海外の女性誌『コスモポリタン』電子版では、カップルがお互いのパンツを交換して履いてみた感触を確かめ合うという企画を実施した。

それぞれパンツを脱いで交換し、直接履いてみるのである。さあ、お互いにどんな感想を抱くのだろうか。

こちらのカップル、エリンとトーマスが下着を交換した結果・・・



画像出典:thesun.co.uk

彼「股間部分があまる」

彼女「股間が・・・」きついのである。

当然といえば、当然だ。

 

画像出典:thesun.co.uk

こちら、パトリックは彼女のピンクのパンツがなかなか似合っている。

そしてエズラとクリスタ。彼女は彼のボクサーパンツを。彼女は彼のパンツを履いてみるが・・・。

 

画像出典:thesun.co.uk

彼の股間からは見えてはいけないものがちらっと。だいぶ居心地悪そうだが、彼女の方は「動きやすい!」と気に入ったようだ。

 

画像出典:thesun.co.uk

お互いの体の構造を確かめ合うという意味で、この企画は意義があるが、その他にも明らかになったことがある。同じ男性でも、履き心地がいいと思う下着には違いがあるという点だ。

前述のトーマスは男性用Tバックを愛用しているという。お尻がむき出しになるが、「その方が快適」なのだとか。

女性でも「食い込むから苦手」という人が多いTバックだが、男性で好きな人がいるとは・・・。この広い世の中、案外「女性用のレース下着が落ち着く」という男性が一定数いるのかもしれない。

 

(※↓詳しくはコチラへ)
参照・画像出典:thesun.co.uk/BRIEFS ENCOUNTER Brave couples try on each other’s UNDERWEAR for the first time… and the results are hilarious
関連:Facebook(Cosmo Love & Sex)
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)




この記事に関するまとめ