セクシーになったグーグル。その名も「Sexy Google」というサイトが新たに誕生した。

 

画像出典:Metro

Sexy Googleは、機能的には一般的な検索サイトとほとんど変わらず、検索エンジン自体もGoogleのものがそのまま使用されている。

そんな、Sexy Googleの最大の特徴といえるのが、サイトいっぱいに表示される美女の水着姿。

Sexy Google開設の告知を行った、ジャーナリストのオリビア・ソロンさんによるとこれらの画像は「美しい女性に対する敬意と尊敬を示したもの」だそうである。

サイトに表示される美女画像については、多種多様なバリエーションが用意されており、水着だけでなく、下着姿の女性の画像も用意されているとのこと。

 

画像出典:Metro

なお、オリビアさんはSexy Googleの根本についても語っており、それは「美女がいたほうが、いないよりずっと幸せ」という非常にシンプルな、人間の本能に直結した感情だそうである。

 

(※↓詳しくはコチラへ)
参照・画像出典:Metro/‘Sexy Google’ shows you ‘gorgeous young ladies’ while you search and now we feel depressed
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)




この記事に関するまとめ