宮崎県にある五ヶ瀬(ごかせ)ハイランドスキー場のCMをご存知でしょうか?
 
 

その内容が、毎年密かに話題になっているのですが、
 
2013シーズン版では、スキー場の雪を女性の胸で例えたという、
 
過激な内容のため放送規制がかかりました。

 
 

 
 

五ヶ瀬ハイランドスキー場2013シーズン CM.mov

 
 

そして2014シーズン版は、
 
「南ちゃん」という女の子が、彼氏「てっちゃん」にスキーやキスのおねだりをするという内容で、
 
下ネタを織り交ぜつつも、その可愛らしさに注目が集まりました。
 

 

五ヶ瀬ハイランドスキー場 2014シーズンCM

 
 

そしてこの度、待望の2015シーズン版のCMが公開されました!
 
 

 

南ちゃんに、恋のライバル新・みなみちゃんが登場!
 
 

 

2人のみなみちゃんに、スキー場へ行くようにねだられるてっちゃん。
 
 

 

なんともうらやましいシチュエーションのようではあるけれど、
 
どうやら旧・みなみちゃんは、もう一人の新・みなみちゃんの存在に気づいているようです。
 
 
去年のCMを彷彿とさせるスノボ練習シーンは、涙ナシには見れません。
 

 

恋のトライアングル渦巻く五ヶ瀬スキー場から、今シーズンも目が離せない!!
 
 

五ヶ瀬ハイランドスキー場 2015シーズンCM

 
 

(※↓詳しくはコチラへ)
参照・画像出典:YouTube(highland gokase)
関連:五ヶ瀬ハイランドスキー場 オフィシャルページ
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)
 
 
バイレーツをフォローすると、新着記事や新着動画が届きます!

☆Facebookページ☆

☆Twitter☆

☆YouTubeチャンネル登録☆


この記事に関するまとめ