12月はヨーロッパ各地でクリスマスマーケットが開かれる。

フランス西部の都市、ブレストでもそのクリスマスマーケットが開かれ、家族連れがわいわいと盛り上がっていたのだが・・・その盛り上がりも、とある女性二人組によって雰囲気をぶち壊されてしまったらしい。

その二人組、とは彼女たちである。

 

画像出典:dailymail.co.uk

なんと、クリスマスマーケットでセクシーポールダンスショーをしていたのだ。肌を露出し、大開脚。

 

画像出典:dailymail.co.uk

家族連れが多いこの場所で、親たちはこれをどう説明すればいいのだろうか? ポールダンスのことをよくわからない子供たちも呆然、である。

このポールダンスショーを見た親たちは次々にSNSに意見を投稿。「子供たちにどう説明すればいいの?」「そりゃ男たちにとっては最高かもしれないが、子供たちにとってはどうなんだ?イベントの責任者はよく許可したよな」と激怒しているようだ。

ちなみに、このポールダンス二人組はイベントの正式なパフォーマーとして登録されていないという。彼女たちはゲリラ的にショーを行ったのか!?

単純にダンスを披露する場所が欲しかったのかもしれない。または自分たちのダンスがクリスマスにぴったりだと本気で思ったのかもしれないが・・・。

 

(※↓詳しくはコチラへ)
参照・画像出典:dailymail.co.uk/That’s not the North Pole! Outrage in France after ‘sexy Santas’ perform erotic dancing routine in front of shocked families at Christmas festival
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)




この記事に関するまとめ