イケメンAV男優のムータンが自身のブログで、AV女優の紗倉まなさんを絶賛している。

 
画像出典:Amazon

ムータンは女性向け作品にも出演するなど、業界を牽引するAV男優だ。

3月27日に公開されたブログの冒頭では、上原亜依さん、RIOさん、桜井あゆさん、美雪ありすさんといった大物AV女優の引退が続いていることに触れながら、今後業界を引っ張っていく女優の1人とて紗倉まなさんの名前を挙げた。

「僕は一回しか絡んだ事ないのですが、大体絡んだ瞬間に大体の事がわかります」とここから紗倉まなさんへの絶賛コメントが続く!

「彼女は本人さえやる気があれば、飯島愛さんや及川奈央さんを凌ぐゴールデンにレギュラーで出れるAV女優になれると思います」

「ツイッターや文章には限りない知性や教養が見受けられますし、その賢さは何十年に一度の逸材だと皆様確信していると思います」

さらに、その魅力はたまに出てくる「棘」だという。嫉妬心の塊みたいな面が見え隠れすることがあるそうで、それこそが「彼女のなあなあじゃない魅力」だと評している。

同じ業界だからこそ、絡んだことがあるからこそ、分かることがある。紗倉さんのさらなる活躍に期待が高まるぞ!

 

(※↓詳しくはコチラへ)
参照:AV男優ムータン オフィシャルブログ
画像出典:Amazon/DVD>紗倉まな:生ぱら ()
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)




この記事に関するまとめ