ある母親がフォーラムの掲示板にて、悩みを打ち明けた。

誰しもが一度は想像するあの状況、子供が自分たちのセックス現場を目撃してしまったというのだ。
 

彼女がフォーラム上に書き込んだ文章によると、3人の子供のうち上の2人は外遊び、下の子は昼寝をしていた。旦那はめったいにない状況だとノリノリになってしまい、彼女も承諾したそうだ。

彼女と夫は交わり体位について話していた時、夫婦のささやかな時間は悲劇へと転じた。息子が寝室の入り口に立っていたのだ。

息子は口をあんぐりと開けて立ちすくんでいた。彼女は咄嗟に叫んで息子を部屋から追い出したそうだ。その後、急いで服を着て息子のもとに向かい話し合いをしたという。

「お願い大丈夫と言って! セラピーに行かせるようなお金はうちにはないの」彼女の真剣な心配に対してフォーラムの返信は、「もちろん息子を傷つけたわね」「101歳になっても未だ引きずってるよ」など茶化す内容が多かった。

ちなみに母親は時間がたって落ち着いたのか、「今回の事を教訓にするわ、子供たちが家から出た後のために」というユーモアのあるコメントも残している。

 

(※↓詳しくはコチラへ)
参照:Mirror/’Mortified’ mum worries her son will be ‘scarred for life’ after walking in on his parents having sex
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)




この記事に関するまとめ