お笑い芸人のとにかく明るい安村さん(33)が、AVに出演していたという情報をキャッチした!?

こういう場合は、そっくりさんの場合もあり得るのだが・・・。
 

画像出典:パラダイステレビ

なんと、本物だ!(※諸事情によりジャケット写真は一部しか掲載できません)

タイトルは『放送事故!?今夜、服を1枚も着ていない全裸の女の子が××します!完全版』というらしい。男優デビューをしていたのだろうか?

だが、よくよく確認してみると、どうやらド直球のAVではないようで、パラダイステレビによるアダルトバラエティ番組となる。パラダイステレビはスカパー!やストリーミング放送で視聴でき、18禁のかなり過激なコンテンツがそろっている。

その中のイチ番組に、とにかく明るい安村さんが登場していたというわけだ。番組の公開日は2015年9月29日。

内容をホームページから見てみよう。

生放送なのに全裸でAV女優が登場!?アソコ全開でスタジオパニック!…かと思ったらなんと「安心して下さい穿いてます」の声が。全裸芸人、とにかく明るい安村登場!

全裸で「だるまさんが転んだ!」…振り向くとソコには全裸の女の子たちが決めポーズ!動いても失格だし見えても失格。ちゃんとアソコは隠れているのか!?

引用:パラダイス・テレビ

全裸女子とまさにガチ共演! ネット上でも「安心できない」と話題になっている。

奥さんも子どももいるのに、なぜ出演したのか!? 仕事を選ばない姿勢は、ある意味カッコいいとも言える。

 

とにかく明るい安村のとにかく明るいかんぷまさつ

 

(※↓詳しくはコチラへ)
参照・画像出典:パラダイス・テレビ
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)




この記事に関するまとめ