アメリカ・ラスベガス出身のマンディ・ピストルさんは度重なる彼氏の浮気に激怒・幻滅していた。

彼女は彼氏の浮気に目をつぶってきたのであろう。

当の彼氏はマンディさんは、彼女が激怒していたことを知らなかったという。

「彼女に知られていないから、大丈夫だろ!」、こんな思いでまた隠れて浮気していた彼氏だが、とうとう彼に天誅が下る日が来た。

この日、また彼氏が他の女性とイチャついているという情報をキャッチしたマンディさんは、ある武器をもって彼氏宅に乗り込む準備をしてスタンバイしたのであった。
 
画像出典:dailymail.co.uk

彼がクリスマスプレゼントに贈ってくれたスタンガンである。

これを手に、マンディさんは彼氏宅に乗り込んだのだ!!
 

 
案の定、他の女性とイチャついていた彼氏を目の当たりにし、「誰よ、この女!!」とキレるマンディさん。

そしてそのまま、スタンガンを彼氏の股間に当てた!
 
画像出典:dailymail.co.uk

「あああああああ!」、一撃で撃沈。

きっとこのスタンガン、彼氏が「これで君の身を守りなよ」とマンディさんに贈ったのだろう。

だが、そのプレゼントで彼氏がやられてしまったのだ。

「あんたみたいな男から身を守ることになったよ、スタンガンで」

まったく皮肉な結果になったものだ。

 

(※↓詳しくはコチラへ)
参照・画像出典:dailymail.co.uk/Hitting him where it REALLY hurts: Girlfriend gets revenge on ‘cheating boyfriend’ by tasering him in the crotch
参照・画像出典:YouTube(Mr latest)
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)




この記事に関するまとめ