「外国人は歳を取るのが早いからねー」という声を世間では頻繁に聞くが、彼女を見てもまだ同じことが言えるだろうか?

 

画像出典:thesun.co.uk

彼女の年齢、なんと65歳である。このプロポーションで!!

スージー・モンティーさんは、今もモデルとして撮影に参加している現役モデルだ。

 

画像出典:thesun.co.uk

モンティーさんはボディーはもとより、顔も若い。

確かに首にたるみはあるが、そこに目を移さなければ、きっと誰も彼女を65歳だとは思わないはずだ。

 

画像出典:thesun.co.uk

「今でも・・・若い男の子に声をかけられることがあるの。20代の男性によ」とスージーさんは話す。

30代後半~40代の美熟女好きの若い男性なら、彼女の美しさに見とれて声をかけるに違いない。

だが、まさかの60オーバーとは思わないであろう。

 

画像出典:thesun.co.uk

実はスージーさんは、20代から30代までプロのモデルとして活躍していた。

病気で引退したが、某有名女優のビキニ姿を見て勇気づけられ、「またモデルをやろう」と決心し復帰したという。

スージーさんによれば、若さを保つ秘訣は「犬の散歩、日焼けはほどほどに。そしていい保湿剤でスキンケアをすること」だそうだ。

ViRATESでも度々ご長寿の方々を取り上げているが、やはりいつも彼らが口にするのは「質素な食事、適度な運動」であり、日々をシンプルに生きることがどれだけ体にいい影響を与えているのかがわかる。

「スージーさんに負けたかも」と思ってしまった方は、まず、質素な食事・適度な運動から始めてみるといいかもしれない。

 

(※↓詳しくはコチラへ)
参照・画像出典:thesun.co.uk/OLD SCHOOL GLAMOUR Is this the hottest pensioner in Britain? Meet the 65-year-old bikini siren who is the UK’s oldest glamour model
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)




この記事に関するまとめ