パソコン用ゲームソフトメーカー・株式会社ニトロプラスのライブマスコットとして有名な“スーパーそに子”。

その友達としてデビューした“スーパーぽちゃ子”は豊満なボディでコアなファンを集めているが、その“ぽちゃ子”のフィギュアが凄すぎる機能を持っているとして話題を集めている。

 

 

なんと、おっぱいを揉めるフィギュアが開発されたというのである。

このツイートは、ぽちゃ子のデザインを担当した津路参汰☆すーぱーそに子10周年☆(@t_santa)さんが、完成したフィギュアを自ら動画として公開したものだ。

柔らか素材による驚異の胸揉み機能の衝撃は大きく、数多くの反応が寄せられている。

 

■Twitterの反応

 

 

 

しかもこの動画は、日本のみならず海外からも多くのリプライを集めているのだ。

 


 

海外の反応は「僕たちはついに進化したんだね」、「これこそ私が自殺しない理由なんだ」、「クリスマスに一番欲しいものを見つけたよ!」など様々である。

 

 

 


 

という期待に応えるかのように、ぽちゃ子フィギュアは下半身もプニプニしていることを証明する動画がアップされていた。

 

 

このフィギュアは、株式会社キャラアニ(トイズワークス)による“生フィギュア”シリーズ『すーぱーぽちゃ子 パティシエVer.』として発売されたものである。

すでにソールドアウトが続いている人気フィギュアだが、人生なにごとも執念である。

ぽちゃ子のおっぱいに対する揉みしだくほどの情熱があれば、きっと入手できるはずである。

関連:キャラアニ.com
 

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。




この記事に関するまとめ