エロい自撮りテクニックが、海外のSNS上で話題を呼んでいる。

その方法は、指一本でセルフモザイク。

どうして今まで誰もこの方法に気が付かなかったのか・・・。
 

 
この指モザイク法が爆発的に拡散し始めたのは、ユーチューバー『Aimee Davison』さんがアップした一本の動画であった。

『Pixiv』で作品を投稿している日本人絵師スカイさんが描いた絵を、ネット上で偶然発見したエイミーさんはポーズを再現するべく試行錯誤。

そして、その過程と結果をYouTubeに投稿したところ、再生数が80万回を超えるという大反響が起こったのだ。

現在もその数字は伸び続けており、またテクニック自体も多くの人が取り入れ始めている。

例えば、Twitterではハッシュタグ『#onefingerchallenge 』などが発信の中心となっているようなので、興味の湧いた方は、ぜひ一度検索をかけてみてほしい。

アナタのお気に入りな女の子のセクシー画像がみつかるかも?

 
画像出典:Daily Mail

 
画像出典:Daily Mail

 
画像出典:Daily Mail

 
画像出典:Daily Mail

 
画像出典:Daily Mail

 

■流行に乗っているのは女性だけではないようで・・・

画像出典:Daily Mail

 
(※↓詳しくはコチラへ)
参照・画像出典:Daily Mail/Now that’s some real sleight of hand! Racy new online challenge has people trying to censor their naked bodies using only one FINGER
参照:YouTube(Davison (DavisonVideo))
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)




この記事に関するまとめ