「ただカッコつけたかっただけなのに!」

気になる女の子に振り向いて欲しかった少年が決行した、とある“作戦”。

まさかそれが、ここまで裏目に出るなんて・・・。

 

画像出典:Metro

車の上でぐったりと横たわる男の子。

なんと彼、彼女の前での度胸試しとばかりに高層ビルのベランダで「柵」によじ登ったところ、誤って転落してしまったのだ・・・。

 

画像出典:Metro

ロシア・シベリア地方で起こったこの出来事。

警察の発表によると少年はおそらく20階以上の場所から落ちた疑いが濃厚であるとのこと。

 

画像出典:Metro

普通ならまず助からないハズなのだが、奇跡的にも少年は無事だった。

もちろん無傷とはいかず全身はボロボロ。現在搬送先の病院にて集中治療を受けているそうだが、命に別状は幸いにもないという。

ちなみに、彼と同じく“重傷”を負ってしまった落下先の車だが、こちらも運が良いことに当時、人は乗っていなかったとのこと。

もし車の中に人が乗っていればと考えると、とても恐ろしい・・・。

気になる女の子の前でも、あまり無茶をしないようにしたい、

 

(※↓詳しくはコチラへ)
参照・画像出典:Metro/Teen fell 23 storeys while doing pull-ups to impress a girl – and survived
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)




この記事に関するまとめ