ネット通販で頼んだ商品が翌日に届くのが当たり前の時代。

その「当たり前」は、昼夜問わず物流を動かし続ける人の手によって成り立っている。

この漫画では、まさにその最たる仕事である長距離トラック運転手の日常を紹介している。

私たちの便利な生活を支えてくれている彼らの仕事を是非知ってほしい。


ネットの反応


・大型運転手です!運転手に感謝してる人が多いけどAmazonでポチッとしてくれるあなたが居るから働けます。感謝してます。
・毎回思うけど、キモヲタの声うますぎるでしょwww
・トラックの運転手がいないと世の中は回らないからな。尊敬する。
・他の方も書いてるけど、本当に大型トラックのドライバーさんはマナーが良い方が多いです。道を譲ってくれたりサンキューハザードくれたりします。歩行者にも優しい。いつもありがとうございます!
・高速代足りないとかヤバすぎるわ トラックの兄ちゃんほんと感謝 法律改正して労働環境良くして欲しいな
・運転手さんは大変ですね。でもそのおかげで私たちが助かってるのも事実。感謝のきもちは常にもっておきたいですね★
・きつい仕事をしている人が報われる世の中であってほしい
 

ViRATES編集人
運転手不足で最近ますます人材が必要になっているのでは。

 
(※↓詳しくはコチラへ)
参照・画像出典:YouTube(フェルミ研究所 )
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)








この記事に関するまとめ