イギリス・ロンドンにあるGoogle UK本部。
 
 
今、その建物の前に強い電気エネルギーによって生じる電磁場が発生していると海外のネット上で話題となっているようだ。
 
 

 

建物の前に来ると髪の毛が逆立つ様子が動画で投稿されている。
 
 

 
 
他の訪問者によると、歯が痛くなったり、少量の鼻血が出たという報告もある。
 
 

何らかの電磁場が発生してはいるようであり、Google社が新しい試みをはじめ、その影響なのではないか? との声もあがっているが、現在のところGoogleとの関連は定かではない。
 
 
また、外壁に使われている鉄骨が静電気を生じさせていることが、この現象の原因ではないかとの意見もあるようだ。
 

画像出典:businessinsider

 

場所はこの周辺
 

 
 

Crazy static electricity beam.

 
 
建物の前の道路が掘り起こされているのは、原因調査のためでは? という説も。
 
Update on the static electricity beam.

 
 

(※↓詳しくはコチラへ)
参照・画像出典:businessinsider/There’s A Mysterious Field Of Electrical Energy Outside Google’s Office In London
画像出典:YouTube(LessAmazingPhil)
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)








この記事に関するまとめ