人間、生きていれば思いもよらない痛みに襲われるものだが、この女性も例外ではなかった。中国、広州市のファンさんは一カ月前くらいから物を食べると顔面が痛むようになったという。

そうこうしているうちに、食べ物を事前に柔らかくしないと食べられないほど酷い痛みが出るようになった。

「もうだめだ!病院に行く!」

ファンさんは猛ダッシュで医師のもとへ駆け込んだ結果、レントゲン撮影後に驚愕の事実を告げられた。

「眼球の下に、歯が生えていました」

 

画像出典:dailymail.co.uk

それがそのレントゲンである。

医師によれば、このまま放置しておくと視力に多大な悪影響を及ぼすという。一刻も早く手術で歯を取り除くことをすすめられた。

 

画像出典:dailymail.co.uk

そして取り出されたのがこの歯だ。乳歯がすぐに抜けなかったため、埋もれて行き場を失った歯が上へ上へときた結果、眼球に近いところまでたどり着いてしまったようである。

目のすぐ下に歯があるなんて、どんな痛みだろうか。想像するだけで痛い!

 

(※↓詳しくはコチラへ)
参照・画像出典:dailymail.co.uk/Woman is shocked to discover she has a tooth growing under her EYE after feeling sharp pain in her face

(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)




この記事に関するまとめ