最近、色々とトラブル情報が絶えないサムソンのギャラクシーシリーズ。

またもや海外で危険な事態が発生したという。

 

画像出典:thesun.co.uk

サラ・クロケットさんは先日、カフェに入り、サムソンのスマートフォン、「Galaxy S7」をコトッとテーブルに落とした。

すると瞬く間にスマホから煙があがり、発火し始めたのだ!

その時の一部始終がこちらである。
 

 
突如黙々と煙が上がるその様子はまるでバーベキューをしているようだったという。

確かに「焼肉店か?」と見間違うほど煙が出ている。
 
画像出典:thesun.co.uk

 
画像出典:thesun.co.uk

 
この発火により、サラさんは大切な子供の写真データを失ってしまった。

ちなみに発火した時は充電中ではない。

サラさんは、「自分の手に持っているときに発火していたら・・・と思うとぞっとするわ」と恐怖の瞬間について語っている。

その後、サラさんはサムソンにこの一件でクレームを入れたが、ユーザーのためにもしっかり今回の事故原因を調査してほしいものだ。

 

(※↓詳しくはコチラへ)
参照・画像出典:thesun.co.uk/RING OF FIRE Samsung S7 smartphone overheated and then EXPLODED in teacher’s hands in the middle of busy cafe
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)




この記事に関するまとめ