画像出典:写真AC

 

伝説に残る、いわゆる“神回”か!?

人生相談番組『テレフォン人生相談』(ニッポン放送系列)での内容が凄いと、話題になっている。

7月24日に相談してきたのは47歳の女性(主婦)。聞き手には、パーソナリティの加藤諦三さんと弁護士の中川潤さん。

女性は4~5年前から不倫をしており、立派な人だという夫がいながら、寂しさのあまり不倫相手と別れられないという。

18歳の娘にも口裏を合わせてもらい、夫にはバレないようにと行動をしているのだが・・・。

そんな女性の話を聞いた中川潤さんから「とっくにバレてますよ」「あなたは放り出されることは、全然、覚悟してるんですね?」「お嬢さん、あんたの事、軽蔑してるよ!」など、厳しい口調で伝えていく。

しかし途中で、メモか何かを握り潰すようなグシャグシャという音が聞こえ、相談者の女性はなんと電話を切ってしまう・・・!

そして、加藤諦三さんの一人語りで番組が終了した。

その時の音声がこちらだ。

 

 

最後の加藤諦三さんが語った、「人間は怒りと寂しさの処理でもって人生を間違えます」が印象的だ。

これを聞いたTwitterユーザーからは以下の反応がみられた。

 

 

 

 

 

 


 

あなたはどう感じただろうか?

 

(※↓詳しくはコチラへ)
参照:Youtube(Ma. An)
参照:ニッポン放送 テレフォン人生相談 7月24日(月)の放送
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。


この記事に関するまとめ