配信者の「だーすけ」さんが、10月4日動画配信サイト「kukuluLIVE」で、ゲーム『マインクラフト』のプレイなどを配信している最中に、なんとリアルに炎上してしまったというのだ。

 

画像出典:YouTube(っと み)

オイルマッチに火をつけようとしたところ、マッチのボックスの方が炎上!

 

画像出典:YouTube(っと み)

反射的にゴミ箱にそれを放り込んだところ、炎はますます大きくなり大変なことに!! 視聴者の「うしろー」という書き込みに気付いた時にはもう遅い・・・。

 

画像出典:YouTube(っと み)

燃えているゴミをとりあえず後方の広いところへ移動させて、さまざまな消化活動を試みるが、火が衰える気配はまったく無い。

 

画像出典:YouTube(っと み)

画面が炎と煙で埋め尽くされて、ここで配信終了・・・。

しかも、これを見た視聴者からは、ゴミに火が燃え移ったあたり(5:10〜)で「うふふ〜」という女性の声カメラがぶれる様子が確認できるという心霊現象(?)の報告まで。

曰く付きの衝撃動画は以下から!

 

 

ちなみに新聞の情報によると、全焼は免れたようで家族の方々も無事だったようだ。

わずか数分の判断ミスで、こんなに火が広がってしまうと思うと、とても恐ろしい。

これから乾燥した季節に突入していくので、くれぐれも火事には気を付けていただきたい!

 

(※↓詳しくはコチラへ)
参照・画像出典:YouTube(っと み)
参照・画像出典:kukuluLIVE(だーすけ)
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)




この記事に関するまとめ