そろそろ本格的な夏休みの時期に入ろうとしているが、自然に触れようと思っている方はぜひ、この動画を見て野生動物をナメると大変なことになると、改めて認識してほしい。

こちらの動画は2013年にとある森の中で撮影されたものだ。撮影者はバイクのライダー。森を通り抜けようとしたが、そこで一匹の大きな角を持った羊と遭遇した。

すると、この羊、なんとライダーを頭突きで攻撃し始めたのだ!

 

 

ライダーの男性は驚いたのもつかの間、衝撃でバイクを倒してしまった。

 

画像出典:YouTube(Angry Ram)

 
画像出典:YouTube(Angry Ram)

仕方なく羊の角をつかんで応戦することに・・・。

だが、いつまでもこんなことはしていられない。男性は羊から逃げ切ろうとバイクを走らせた。

「これで諦めるだろ」。そう思った。ナメていたのだ、羊を。

 

画像出典:YouTube(Angry Ram)

なんと懲りずに後ろを追いかけてきたではないか。

皆さん、大自然の中で遭遇した動物にはくれぐれも注意していただきたい。

 

(※↓詳しくはコチラへ)
参照・画像出典:YouTube(Angry Ram)
参照・画像出典:viralnova.com/You’ll Never Guess What Left This Motorcyclist Ditching His Bike For A Fight
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)








この記事に関するまとめ