マッチョでインテリ! そんな元数学教師の男性モデルに注目が集まっている。

 

画像出典:Mirror

画像の男性の名前はピエトロ・ボセリさん。

その濃い顔からも連想できるようにイタリア人だ。

見えないかもしれないがピエトロさんは数学の先生。しかも大学勤めである。

ピエトロさんが勤めているのはイギリスの名門、ユニヴァーシティ・カレッジ・ロンドン。

学内での人気も高かったそうで、そもそもモデル業界の注目を集めることとなったきっかけは、ピエトロさんの講義を受講していた生徒たちが、SNSに投稿した、彼の写真の数々だったそうだ。

 


そんなピエトロさんだが、意外にも自分の肉体にこれまでそれほど良い感情を持っていなかったという。

「正直言うと、ずっと悩んでいたんです。学者の世界だとガタイのよさはプラスどころか、マイナスに見られかねませんから・・・」とピエトロさんは自分の肉体について語っている。

 


現在、ピエトロさんはすでにモデルとしての活動を始めていて、SNSのアカウントはもう100万人に届く勢いのフォロワーを獲得している。

中にはピエトロさんの容姿を、あのベッカムに負けてないと絶賛する人まで現れるほどだ。

しかし、当のピエトロさん本人は至って謙虚。

あまり過剰な期待は持って欲しくないそうである。

 

(※↓詳しくはコチラへ)
参照・画像出典:Mirror/’World’s hottest maths teacher’ Pietro Boselli who wowed adoring students is now modelling for Armani
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)




この記事に関するまとめ