“ファッションホモ”という言葉をご存知だろうか。

ハナクロの記事がネットを中心に話題になっている。

ファッションホモとは、同性愛者のふりをする男性のこと。女性に同性愛者だと伝えることで油断させて、アプローチするという。

これは特にBL愛好家である“腐女子”がターゲットにされやすいようで、男にモテないから狙いやすいと思われているようだ。
 


 

記事内では、25歳女性会社員の体験談が紹介されている。

私の家に行きたいというので『どうせ私は恋愛対象じゃないでしょ』と軽い気持ちで呼んでしまったのが失敗。いきなり襲われてしまったのです…。本当に恐怖体験でしたね

 

女性にとっては、なんとも危険な状況。

一方で腐女子はファッションホモに引っかからないのでは? という意見も。
 

 

 

ガチ腐女子はだまされないというのは、またややこしい話。

いずれにしても、ファッションホモという手法があることは、頭の片隅に置いておくべきかもしれない。

 

画像出典:Amazon/腐女子取扱説明書

(※↓詳しくはコチラへ)
参照:ハナクロ/腐女子を食い荒らす!「ファッションホモ」に要注意
画像出典:Amazon/腐女子取扱説明書
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。








この記事に関するまとめ