ビデオカメラは時に人を恐怖に陥れるものを映す。アメリカ・カルフォルニア州のミカエラ・ロングさんも最近、自分のかわいい姪の面倒を見ていた際に取り付けたカメラを見て、恐怖を感じた一人だ。

 

画像出典:thesun.co.uk

まだよちよち歩きのかわいい姪。「あたしが面倒みるよ!」とベビーシッター役を買って出たのだろう。そして姪の睡眠中も万が一に備え、きちんとチェックしようとカメラを設置したのだ。

そして・・・そのカメラに映ったものがこちら。

 

画像出典:thesun.co.uk

なんと、ベッドの上で頭を下にし、逆さまになって寝ているのである。これは明らかにおかしな態勢だ。こんなこと、よちよち歩きの幼児ができるはずない。きっと「何か」が起きたのである。

「これ、やばいですよね?悪霊祓いの人、呼ぶべきですか?」

その後、ミカエラさんはSNSでこんなことをつぶやいた。

彼女宛てに様々なアドバイスが送られてきたというが、きっとミカエラさんが今すべきなのはSNSに投稿することではない。即刻、姪の両親・かかりつけ医に話すことだ。それでもまた変な態勢で寝ていたら・・・今度こそ本当に教会に出向いて悪霊祓いの人にお願いするしかない。

 

(※↓詳しくはコチラへ)
参照・画像出典:thesun.co.uk/’DO I CALL THE PARENTS OR THE EXORCIST?’ Babysitter freaks out after seeing her toddler niece sleeping on her HEAD
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)








この記事に関するまとめ